実えんどう
                                                2005年5月


2005年、はじめて実えんどうの販売を行いました。
野菜の代金だけでなく、送料を払ってまで買ってくれる方が要るのだろうか?
そんな不安を抱きながら、恐る恐るの出発です。

買って下さったお客様からは、嬉しいメールを頂き、
再注文まで頂きました。

『来年はもっといっぱい作るぞ!』
と、家族で話しております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

頂いたメールの一部をご紹介します。

本日17:45に自宅にも実えんどうが 着きました。
またまた立派なたまねぎまで頂きありがとうございました。
もう新たまねぎができたのでしょうか。

今日の昼過ぎ、福島に住んでいる孫(3歳の女児)から
「おばあちゃん、豆ごはんおいしかったよ。」と電話があり、
「お母さん、とっても甘くて柔らかくておいしいグリンピースでしたよ。」
と長男の嫁からも大好評でした。
わが家は全員豆ごはんが大好きで、洋至さんとはちょっと違うようです。

私達も早速あすの朝食は豆ごはんにしていただきます。
先日いただいた時、私も「甘くて柔らかくておいしい」と感じました。
やっぱり、鈴木さんのところは、みかんと同じように手間暇かけて
愛情込めて作るからこんなにおいしく出来るのだろうな、と思いました。


野菜トップページへ 2006年えんどうページへ
昔ながらのみかん 鈴木農園
〒649−0111 和歌山県海南市下津町方477  TEL 074-489-92-1062/FAX 073-492-1316
E-mail suzuki@mikanfarm.com